奈良県香芝市瓦口のエステ・ネイルサロン



奈良県香芝市瓦口(詳しくはお電話でお問合せ下さい)

手さぐりチヂミ

2020年5月10日

こんにちは(^^)

奈良・香芝 脱毛美と学びAngelaです♡

「手さぐりチヂミ」

ん?

なにそれ???

うふふっ(๑・̑◡・̑๑)

手さぐりチヂミとは、

小麦粉と片栗粉を自分で配合して、初めて作ったということで
「手さぐりチヂミ」

チヂミが好きだけど、わざわざチヂミの粉を買うのは躊躇してしまい…

こんな時はネットだな❣️

ということで超簡単で調べると
小麦粉100㌘・片栗粉30㌘
卵1個にお水130cc

おおっ!カンタン!
たぶん出来る

具材のアレンジを加えながら

ニラ、新タマネギ、海鮮いっぱい入れて

出来上がり

これは2枚目。

最初の1枚目は うまくできた?けど
切ったらぼろぼろになりびっくり

何を作ったのか?分からなくなったので
2枚目は切らずにスマホ

糸唐辛子を乗せると…ウインク

いいじゃんキラキラ

タレも酢と砂糖としょうゆなどで作りました。

めっちゃ美味しかったです〜

時間がある今。

大好きなお料理にチャレンジしてます

旬の野菜を使ったり、食べたいもの、時間かかるもの
など、おもしろくて楽しくて

ハマってます

五位堂 薬膳茶美と学びAngela

3F77D115-10EB-4B32-854C-40453D8DC1A9