奈良県香芝市瓦口のエステ・ネイルサロン



奈良県香芝市瓦口(詳しくはお電話でお問合せ下さい)

練習中〜♪

2020年5月10日

こんにちは(^^)

奈良・香芝エステサロン美と学びAngelaです♡

暑くなってきました☀️

紫外線対策してくださいねーUV😎

練習のようすです爆笑

ちょっとアップ過ぎたかな…?😆😆

私のおススメUV😎

日中美容乳液🌸UV。

朝の最後のスキンケアとしてお使いいただけます。

パール2粒分を手のひらに馴染ませ
手で押し込むように密着させてください。

白くならずに素早くお肌に馴染みます。
しかもファンデーションの下地にもなる。
またとっても艶が出るので すごく気に入っています💖

メイク直しの前に両手のひらに広げ
額・頬など紫外線を浴びやすい部分を中心に手のひらで軽く押し当てるように
ハンドプレスで馴染ませてください✨

メイク直しでもケアできるので さらにお気に入りなんです♡

今の季節は肌荒れの季節。

寒い冬から暖かい春・夏に大きく変わる季節なので負担がかかりやすいんです。

しっかりケアして美肌を保ってくださいね😊

五位堂エステ美と学びAngela🌹

6E11B1AC-99AA-443E-9763-C7A634972E32

F36826DF-D12E-45B5-9091-7030248F63EC

4C473909-F6D8-44BC-83F6-C39845272DB9

4BEB9C64-9246-4B3F-8E23-1524FF30842E