奈良県香芝市瓦口のエステ・ネイルサロン



奈良県香芝市瓦口(詳しくはお電話でお問合せ下さい)

おふさ観音

2020年6月20日

こんにちは(^^)

奈良・香芝エステ&ネイルサロン
美と学びAngelaです♡

『おふさ観音』へ毎年恒例のおまいりに行ってきました。

おふさ観音=バラのお寺と言われるほど
お庭には素敵なバラのお花が満開🌹

正しくは「花まんだら寺」と呼ばれているそうです。

20数年前おふさ観音より、私のサロン【Angela】のお名前をいただきました♡

毎年おまいりさせていただいています。
特に 今月❣️5月が1年で1番よい季節です✨

どのバラも満開に咲き誇り、おまいりする方を迎えてくれています。

お庭のいたるところにアーチがあり それを伝うようにバラが咲いています。

いい香りがして心が癒されます💕
そして、お花は手入れされていてとっても綺麗です✨

お花に囲まれて📷

もう一枚♡

お庭にはたくさん映えスポットがあるので
どこでとっても美しく咲き誇るバラと一緒に撮ることが出来るんですよ。

4160DF3C-5A5F-458E-921E-522BDAFE39CA

74F0E946-14F8-4996-BF46-6182D3F1CD5B

C3039E26-4A95-4BB3-A16E-FFC0C16D02BF
素敵な時間を過ごすことが出来ました。

ぜひ足を運んでみてください✨

おススメです🎵

五位堂エステ&ネイルサロン
美と学びAngela🌹