奈良県香芝市瓦口のエステ・ネイルサロン



奈良県香芝市瓦口(詳しくはお電話でお問合せ下さい)

遅めのランチ

2021年1月11日

こんにちは(*^^*)
奈良・香芝トータルビューティーサロン

美と学びAngelaです♡

先日お休みの日に近くのカフェへランチに行きました

平日なのと遅い時間にお店に入ったので

お店は空いていました(๑˃̵ᴗ˂̵)
オランダ屋さん
「ごちそうランチ」を注文。
ここはパン屋さんもやっているので
大盛りパンもついてきました。
本当は食べ放題のパンで常時店員さんが焼きたてをもってテーブルを回って来てくれますが今は自粛。
ということでバスケットに大盛りのパンが運ばれて来ました。
大海老とハンバーグ。
スモークサーモンやオムレツも付いて来ました。
海老の殻には、動物性食物繊維=「キチン・キトサン」が豊富に含まれています。
キチン・キトサンには、食事中のコレステロールの吸収を抑える効果があり、さらには血中の悪玉コレステロールを下げる作用があります。
また、免疫活性作用、肥満防止、整腸作用があるので
しっかり頭や尻尾まで残さずいただきました。
パリパリに揚げてあったのでとても美味しくいただきました♡
 
 
 
シーザーサラダにスープも美味しかった
 
デザートのチョコレートケーキ
チョコクリームにナッツが散りばめられていて
食感がよくペロリといただきました

久しぶりにカフェご飯✴︎

私の休日を満喫することができました
なんでも自粛で動きづらいけど
工夫して今のコロナを乗り切りたいと思います♡
心の健康も大切✨ですよね。