奈良県香芝市瓦口のエステ・ネイルサロン



奈良県香芝市瓦口(詳しくはお電話でお問合せ下さい)

三太夫

2021年3月31日

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
奈良・香芝脱毛サロン

美と学びAngelaです♡

先日ちょっぴり楽しんできました。
奈良「赤目の滝」からすぐ近くにある
炭火焼「三太夫」さんへ。
この日はお天気も良く、しかも暖かく
最高のドライブ日和。
入り口には大きな樽と鳥居があり
厳かな感じ✨
そしてお店へと続く入り口。

とてもいい雰囲気です。

石畳がお店への入り口へと案内してくれます。
店内に案内されると
古いつくりを色濃く残しなんとも言えない癒しの雰囲気へ。
掘り炬燵で食事を楽しむことができます。

蜜を避け、今回は個室をお願いしました。

とてもいい雰囲気。

今回はコースを注文。

お腹の前にこちら。

ごま豆腐に天ぷら、白あえなど盛りだくさん♡

そしてじゃーん❣️
お肉です。

オリジナルのゴマだれとお醤油のたれで頂きます。
炭をおこしている専門の炭匠(勝手に名前つけてます)が持ってきてくれた
いい感じの温度になった炭で焼いていくんですが
やっぱり炭っていいですね〜。
パチパチと静かになる炭の音と食材の焼ける音がコラボレーションして
それだけで癒されるおねがい

スパークリングワインとともに。

ちょっぴりいい気分顔・・😂

休日を楽しめました。
帰りはかなり冷えてきたので
いっぱい着ました😁