奈良県香芝市瓦口のエステ・ネイルサロン



奈良県香芝市瓦口(詳しくはお電話でお問合せ下さい)

脱!肌悩み

2021年6月23日

こんにちは✨

美と学びAngelaです♡

マスク生活の「肌悩み」改善しよー🎵

1年以上続くマスク生活。

ニキビや肌荒れが気になる…💧

気づいたら

「肌がたるんだような・・😥」

そんなお悩み最近多く聞かれます💦

《マスクの蒸れ・こすれで肌荒れ》

☆原因①

マスクの擦れによるダメージ

(乾燥したような…)

☆原因②

蒸れることでマスク内に雑菌が繁殖

(痒みが出ることも)

☆原因③

皮脂や角質などの汚れが溜まる

(毛穴の開き)

つぎに

《マスクの下でどんどん老ける‼︎》

原因①

表情筋の衰え

(マスクで思うように動けていない口元)

原因②

見られていないという緊張感の低下

(アイメイクだけしっかりやろう)

原因③

マスクによる乾燥

〜ターンオーバーの乱れ〜

(擦れて蒸れてカサつき肌)

マスクの肌悩みには

「清浄」×「保湿」が重要なポイント❣️

①肌を清潔に保つこと♡

②保湿をしっかりと♡

改善のポイント

①サロンでの定期的なピーリング(ソフト)をおすすめします😉

②いつも以上に保湿をしっかりと😉

お家でのケアも重要です。

ちゃんとしたもの使いたい❣️

この度、新たに導入した

「ヒト幹細胞エキス入のスペシャルアイテム❣️」

【セルロジーコスメ】で贅沢ケア✨

しませんか?

ピーリング×マッサージで

『脱!マスク悩み』

ヒト幹細胞エキスのここがすごい!

ヒト幹細胞エキスは、お肌に塗布することで、

肌のダメージを受けた細胞を活性化🌷

肌の再生や修復を促してくれます♡

*自分の肌の足りない部分を見極めて補修してくれる

いわば、《オーダーメイドケア》が可能です✨

肌再生を促して美しい肌へと導いてくれる今をときめく幹細胞化粧品🌷

お問い合わせはこちらから

https://bitomanabiangela.com/