奈良県香芝市瓦口のエステ・ネイルサロン



奈良県香芝市瓦口(詳しくはお電話でお問合せ下さい)

劇的❣️ハイフエステ

2021年5月18日

こんにちは🌷
今日は最新機器【フォーカスネオ】(ハイフ)についてご紹介します😊😊
劇的に、たるみアップ!!
ボディメイク術🌹
お肌やボディラインのたるみや崩れの原因は
加齢によってお肌を支える骨格とも言える、
真皮から「コラーゲン繊維」や「エラスチン」が切れて細くなる(劣化)することで引き起こります。
また、日常的に部分冷えから起こるセルライトの蓄積。
フォーカスネオ(ハイフ)は臨床実験で確かな効果を実証済。
施術をした直後から効果が分かります!!
無痛なのに効果が高いのか特徴✨
写真は
今、話題の最新技術ハイフォーカス システム「ハイフ(HIFU)」を利用した痩身です。
熱の超音波がターゲットにしたい部分にのみ、ピンポイントでアプローチするため1回のトリートメントでも変化が見られる、とても人気の痩身法です。
ハイフ(HIFU)は、まだまだ奈良でも数少ない最新痩身機器です。
ハイフは脂肪そのものに働きかけるのでリバウンドしづらく、一回のトリートメントでも今までにない高い効果を実感できます。
気になるお腹、太もも、ヒップ、腰周り、二の腕など、ターゲットにだけ積極的に熱のアプローチをしますので、効率よく、ケアを怠ったボディラインに革新的な変化をもたらします。
「ハイフ」と「キャビテーション」の違いは何でしょうか?
美と学びAngelaではキャビテーションが人気ではありますが、
ハイフはキャビテーションより効果があると言われている痩身機器でもあります。
キャビテーションで結果が出にくい方や、お肉の層がかなり厚めの方にも有効です。
キャビテーションは浅い層の脂肪膜を分解するのに対して、ハイフは深いお肉の層にアプローチできるので組み合わせも可能となるんです。
まずはしっかり温めてセルライトを柔らかくしてハイフの施術をすると
1回の施術でも効果がわかりやすく、結果が出やすい施術となります。
《ハイフ おすすめの特徴!》
脂肪をターゲットにアプローチします
ハイフは、高出力でありながらも、安全設計で皮膚への刺激をやわらげます。
1回の施術で効果が実感できます
脂肪に直接熱を与えるので、すぐに効果が実感できます。
キャビテーションと組み合わせることでさらに効果UP!
普段通りの生活をしながらスマートな体型に変化していきます。
リバウンドしにくい体になります。
肥満の原因である細胞をターゲットに直接アタックして減少させるため、リバウンドしにくい体になります。
今おススメのフォーカスネオ(ハイフ)ぜひお試しください🌹